みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

梅雨入りはしたけれど


今日 みるきぃ地方は 「梅雨入り」しました

それでも雨は 朝と夕方は カッパを着せるほどでもなく ですが カメラは迷うほど・・・

結局 写真はありません

その雨も 上がってしまい 明日から土曜までは降らないようです

3年前の今頃は プールに入れるほど暑かったのに

今年は プールを出す気にならないぐらい寒いんです

やっぱり 夏は暑くないとね


DSC_8456_201706212134157a1.jpg


DSC_8459_20170621213414a5e.jpg


DSC_8469_201706212134142fa.jpg


DSC_8483_2017062121341371c.jpg


DSC_8486_20170621213413118.jpg


DSC_8497_201706212134127fb.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する