みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

男の親子って・・・


今日のニュースでご存知だと思いますが 小林麻央さん・・・ 残念でした

私が小学二年生の時、母が同じような歳(満か数えか 33歳)  胃がんでした

妹ふたりは幼かったので、思い出は少ないようですが

わたしはよく粟津温泉辺りに連れて行ってもらった記憶があります

金沢市内の鍼灸院へ一緒にって やいと(灸)をする姿を見てました

きっと 背中(胃の辺り)が痛かったんでしょうね

わたしが悪戯をすると すぐに「やいとするから手出して」って言われて

手の甲に灸されました(笑)

33年が短いのかどうかは 人それぞれですが

病気が見つかった後の3年間 悔いが残ってなければいいのですが




DSC_7909_20170623163136775.jpg


DSC_7911_20170623163136526.jpg


今朝の散歩 ここからは 私がみるきぃを持っパターンで・・・

DSC_7915_201706231631352a1.jpg


DSC_7916_2017062316313500d.jpg


みるきぃなら 振り向くポイントを過ぎても

DSC_7918_201706231631348ff.jpg


気づかずに歩いていきました

DSC_7919.jpg


DSC_7922_20170623163332368.jpg


DSC_7926_20170623163332495.jpg


DSC_7930_20170623163332eb1.jpg


DSC_7932_201706231633318d3.jpg


まさかと思ったけど 曲がって行った(笑)

DSC_7935_20170623163331bd5.jpg


さすがにママちゃんは気づいて戻ってきてましたが

DSC_7937_20170623163330eb0.jpg


りっきぃは チャンスとばかり サラダバー

DSC_7938_20170623163342de1.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する