みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

夕方の散歩でも・・・


現在時間 23日19:10ですので 予約投稿になります

Facebookでアップしてるでしょうから どこで何してるかは ご存知?(笑)

金曜日は 帰宅してわんぼっくすの洗車

3ゴルのシャンプーで すでに疲れてます



20時に出発予定です

いつもなら ブログの記事見て 「何時出発?」って聞いてくるママちゃんが

会話の か にも出しません

朝、仕事に行く直前に聞いてみたら

「秘書に ハゲ と言った人の気分」 だって

確かにハゲ?  ですが



とは言うものの 

やっぱり行くので

病院から帰ってシャンプーした 3ゴル

その1 りっきぃ

もともと濃い色でしたが

薄くなった?(笑)

DSC_7950_20170623182735eaf.jpg


ラフィも こんなにきれいだった?

DSC_7962_201706231827355fc.jpg


DSC_7964_201706231827335de.jpg


夕方の散歩

結局朝と同じでした

DSC_7969_201706231827331d0.jpg


DSC_7972.jpg


DSC_7983_20170623182732335.jpg


りっきぃは ママちゃんに言われて振り向いたけど

DSC_7984.jpg


DSC_7990_2017062318285474a.jpg


この父さんは 全く気にしてないようで

ぐいぐい引っ張って行ったそうです

DSC_7993_20170623182853c89.jpg


みるきぃは もともと薄い色だったので

多少汚れても普通の色?

シャンプーで綺麗になったんですが Tシャツを汚してドロドロに

とても見せられません(爆)




ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する