みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

日光詣


最近では 昨年の4月以来の 日光詣

昨年は 金精峠トンネルが冬季通行止めだったので 498km 今回は約100km 3時間の短縮

IMG_6185.jpg


到着した時点で空が明るくなってましたが、2時間ほど仮眠?(ほとんど無し)

8時まで時間があるので、朝の散歩へ

神橋へ向かう途中で

DSC_8022_20170625211911e76.jpg


みるきぃは 川の音が気になって仕方がありません

DSC_8026_20170625211910e15.jpg


金精トンネル辺りでは 気温9℃だったから

20℃もあると暑いよね

IMG_6188.jpg


DSC_8030_20170625211909a3b.jpg


DSC_8038_20170625211908c6d.jpg


どこでもクールダウンの みるきぃ

DSC_8041_2017062521192660c.jpg


去年は ここに3ゴル ひとりでした

DSC_8056_201706252119269bd.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する