みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ご心配おかけしました


今朝起きたら 左ひざの痛みはマシになってましたが

左肩が腫れてました

やばっ  鎖骨いっちゃった?

とは言うものの 会社を休むことも出来ず

なんとか仕事に・・・  15時には会議が終わるので 半休にして整形外科へ

レントゲンでは 骨に異常なし

肩の関節にある軟骨が腫れてる?  軟骨はレントゲンで異常が見つけられないそうです

診断は 亜脱臼 か 捻挫 でした

「痛みが引かなかったらまた来てね」で・・・ 終了

湿布薬が処方されたので いつもの調剤薬局に行ったら

いつもの薬剤師さんが「湿布薬が出てますが?」と言いながら心配そうだったので

「ぶつけて痛いんです」って言うと  安心してた

骨転移とか 考えすぎ?


では ブログに

最近よく見かける  「大○生命」のCM

千葉県香取市佐原 だというので

行きたいな と思ってました

日光から150km 行けないこと無いと思ってましたが

駐車場が少なくて・・・

これからは 気温が高くなり、日影も少ないので 早朝に限るかな?

とっても雰囲気のある街でした



DSC_8302_20170626211244d1c.jpg


DSC_8307_20170626211244aae.jpg


DSC_8308_20170626211243378.jpg


DSC_8315.jpg


DSC_8316.jpg


DSC_8317.jpg


DSC_8318_20170626211346798.jpg


DSC_8323_20170626211345819.jpg


DSC_8331_20170626211345b31.jpg


DSC_8336_2017062621134481a.jpg


とりあえず骨折さえなければ 根性で治るように 応援ポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する