みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

没にするには もったいないから


さすがに そのまま載せるには大きいので 縮小してますが

画像は拡大できます

同じ彫刻でも 見る方向で全然違います

実物を見て見たいな って思っていただければ いいな

最後の 2枚も(笑)

DSC_8079_201706272229120d1.jpg


DSC_8122_20170627222911e29.jpg


DSC_8126_20170627222910d1c.jpg


DSC_8153_20170627222909cba.jpg


DSC_8146_201706272229086bb.jpg


DSC_8154_201706272229073fc.jpg


DSC_8156_20170627223051f3e.jpg


DSC_8160_20170627223050540.jpg


DSC_8372_20170627223049bb3.jpg


DSC_8374_2017062722304967f.jpg



Yahooにも少し追加しますね


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する