みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

なんて言う犬種ですか?


先日のこと  「なんていう犬種ですか?」と聞かれて

「ゴールデンレトリーバーです」って答えたら

「毛が長いから ゴールデンじゃないと思いました」なんて言われちゃいました(笑)

少し前には

「ゴールデンって こんなに大きかったかしら」なんてことも

そう言われれば ファルコンみたいな みるきぃ

今年は 足の飾り毛もボーボー(笑)

雪男・・・か  モンスターズインクのサリーに似てる気もする


DSC_8376_20170628212513ea9.jpg


どの子に似てても 可愛いのは間違いなし(親ばか)

DSC_8383.jpg


DSC_8385_2017062821251171a.jpg


脚が短い

DSC_8397_20170628212511ab2.jpg


胴が短い

DSC_8448.jpg


正統派のゴールデンなんですけどね

熊じゃないんですか? って言われるよりはいいか!!

DSC_8451.jpg




もう少し あったので付けときますね(笑)

DSC_8191_20170628212535c3f.jpg


DSC_8196_201706282125343e0.jpg


DSC_8158.jpg


DSC_8183_201706282125364dd.jpg


DSC_8184_20170628212536743.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する