みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

明日は6月最終日 4クール目の最終回です


基本、毎週金曜日が治療日です

今月は 金曜日が5回もあったので 9日の治療休みを除いて 4回も治療がありました

おまけに 先日の整形外科

別に病院が好きと言うわけじゃないんですけどね

幸いにも「高額医療(健康保険限度額適用認定証)制度」の適用があるので

1回目の支払い以降は ¥0-です

これも良いのか悪いのか・・・ サイラムザは一回の注射で¥100万円 月に2回

そろそろ 終わりにしてほしいんですけど

DSC_8456_20170629215533efe.jpg


DSC_8493_201706292155328f6.jpg


DSC_8495_201706292155324e7.jpg


DSC_8498_20170629215530eb4.jpg


DSC_8499_20170629215529d5b.jpg


DSC_8532_2017062921552934b.jpg


DSC_8545_201706292157073f6.jpg


DSC_8546_20170629215706e91.jpg


DSC_8547.jpg


DSC_8550_201706292157059f2.jpg


DSC_8549.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する