みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

2017年6月は終わるけど 治療はまだまだこれから


今日で4クール目終了しました

恐る恐る主治医に・・・ 「そろそろ検査(PET-CT)しませんか?」と聞いたところ



「まだ4クールだよ」「副作用も出てないしこれからだよ」

「調子が良いから止めたい気持ちもわかるけど」

「十二指腸は背中の臓器なので、腎臓に転移したら治療が難しくなるよ」って言われた

珍しく 病状の説明があった(笑)



背中の臓器?とは 気になったので調べたら 後腹膜臓器と言われる 次の臓器があった

直腸・十二指腸・上行結腸・下行結腸・膵臓・腎臓・尿管・副腎

ふ~ん

まだまだ 年内で終わるとは思えませんね


DSC_8576_20170630194649ffb.jpg


DSC_8582_20170630194649f23.jpg


DSC_8591_201706301946486b9.jpg


DSC_8596.jpg


DSC_8604_20170630194647a52.jpg


DSC_8606_20170630194703d97.jpg


DSC_8608_20170630194702cfb.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する