みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ぶらり旅・・・ 弾丸ですけど


今は実家から車で30分ほど離れた場所に住んでますが

仕事で 名古屋、関東、近畿(ここからは夫婦、子供で結構長い間)

一旦本社へ戻った後は 単身で 関東、大阪

その後 金沢、本社と転勤

関西に居た頃は 出張で北海道から沖縄まで出張で行ったことがあります

わんこと出かけた場所や修学旅行など含めると

愛媛、宮崎、鹿児島以外は制覇しました

宮崎・鹿児島となると 片道2000km近いので 「ちょっと行ってくるね」とはいきません(笑)

関西に居た頃 奈良・和歌山に行きましたが

特に和歌山は 地図で見ると近そうですが 実際には 先日の茨城空港と同じぐらい(和歌山でも新宮ですが)

一度行ったことがあっても もう○十年経ってるので 記憶が??? 道路も変わってるし

関西(近畿)地方も 行ってみるかな



山形(寒河江市)へさくらんぼ食べに行った後に行った

秋田港の うどん自販機

DSC_6859_201706302124103ef.jpg


関門海峡にて みるきぃ地方から 約800km 10時間(さすがに高速使用)

IMG_3573_20170630212410546.jpg


門司港は もっとゆっくりしたかった

DSC_8737_201706302124098dc.jpg


門司港から下道で移動した 角島大橋

IMG_3611_20170630212409fcb.jpg


角島大橋から 堺港は 下道で移動したことを後悔するほど遠かった(笑)

DSC_8959_20170630212408559.jpg


北海道旅行の時は 函館滞在時間3時間? ぐらいでとんぼ返りして

DSC_9801_2017063021240755b.jpg


2日間キャンプしたけれど わんぼっくすの修理待ちで ねぶた見物も出来ず

やっと 見れた(笑)

DSC_9844_20170630212520024.jpg






ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する