みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

二日ぶりの ご対面は


今回は 別けあって一人と3ゴルの弾丸ドライブでしたが

天気が良ければ

SL北びわこ号(米原ー木之本往復)も見て見たかったし

びわ湖で 3ゴルの水遊び・・・

紀伊半島でも あっちこっち行きたかったけど

梅雨に入った後もあまり降らなかった雨が 突然降り出し

出掛けてる間に 大雨警報が出て

隣町では 例年一か月で降る雨量が 一日で越えたらしい

帰る途中も 敦賀までは降ってなかったのに武生トンネルを抜けた途端 雨

結局 25時間で弾丸ドライブ終了

日曜日は 2時就寝 10時起床でした

二日ぶりにママちゃんと散歩したこの子たちの反応は?

DSC_8657_20170702205323723.jpg


DSC_8658_201707022053220b3.jpg


DSC_8659_20170702205322ec0.jpg


DSC_8663_201707022053217e0.jpg


DSC_8665_2017070220532008e.jpg


どっちかと言うと

DSC_8668_20170702205319f08.jpg


ママちゃんの方が 嬉しいみたい(笑)

DSC_8670_201707022054395bb.jpg


DSC_8672.jpg


DSC_8674_20170702205437c39.jpg


DSC_8676_20170702205436d09.jpg


DSC_8679_20170702205435b60.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する