みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

若さの秘訣は・・・


今朝 散歩に行こうとした時のこと・・・

「ぎゃ~っ」 とママちゃんの叫び声

時々聞くので・・・ またか

わんこルームのど真ん中に いつもの物が

もう騙されません

犯犬は・・・ みるきぃ

それにしても 誰も踏まないのは 犬でも踏みたくないんでしょうね(笑)



いつもなら 朝すると夕方はしないことが多いのですが


DSC_8740.jpg


回ります

回ります

DSC_8741_20170704212103011.jpg


いつもより多く・・・ 回ります

DSC_8742_20170704212103b15.jpg


DSC_8744_2017070421210201d.jpg


DSC_8745_20170704212101983.jpg


やっぱり や~めた

DSC_8746_201707042121016de.jpg


と見せかけて また回ります

DSC_8750_201707042123134ba.jpg


DSC_8753_2017070421231259b.jpg


待ちくたびれたラフィ

DSC_8756_201707042123114cc.jpg


ようやく お仕事開始

DSC_8757_20170704212311657.jpg


DSC_8758_20170704212310ea7.jpg


9歳なのに  9歳には見えない みるきぃ

DSC_8761_20170704212310a97.jpg


若さの秘訣は・・・

自由気ままです(笑)

DSC_8763_20170704212457018.jpg


雨の中 散歩に行きたくない時は

わんこルームでするし

寝る前に我慢できない時は 要求吠えするし

これがリビングなら大騒ぎだよね

DSC_8767_201707042124561b5.jpg


DSC_8769_20170704212455e40.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです〜お元気そうでホント嬉しいです〜

ミルキィーちゃんのお仕事する背中ーの💓好きやわ〜

cocoaお世話係 | URL | 2017-07-04(Tue)21:47 [編集]


cocoaままさんへ

みるきぃにそっくりだった cocoaちゃん

今はどうですか? 似てますか?(笑)

大きな体をコンパクトにして仕事中の後姿

かわいいでしょ(親ばか)

ラリーぱぱ | URL | 2017-07-04(Tue)22:23 [編集]