みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

あづいです~


台風3号が遠ざかった朝  「台風一過の青空」とはいかず その後もぐずぐずした空模様だったのが

今朝は スッキリした青空でした

朝なので気温は20℃ちょっとでしたが

日差しが半端ない  ほんと突き刺さるって感じ

午後になって 北風なので気温は26℃未満ですが 2Fリビングは あづいです

来週の月曜からは また梅雨空にもどるらしいけど

梅雨明けは 学校が夏休みに入る頃かな?



ではブログに

昨日のりっきぃ ママちゃんやラフィからちょっと離れてて(Yahoono記事)

何か変でしたが

今朝は いつものりっきぃに戻ってました

なんだったんだろう?




DSC_8971_20170707152211001.jpg


DSC_8972.jpg


DSC_8973_20170707152210fdd.jpg


DSC_8974_20170707152208308.jpg


DSC_8975_20170707152207e57.jpg


DSC_8976_201707071522065ac.jpg


DSC_8977_20170707152339b73.jpg


DSC_8979_20170707152339d90.jpg


DSC_8980_20170707152338f17.jpg


DSC_8982.jpg


DSC_8984_20170707152337893.jpg


DSC_8985.jpg


DSC_8986_20170707152437237.jpg


DSC_8987_2017070715243657b.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する