みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

梅雨明けは まだ先にしときます


昨日の記事で 「梅雨明け」なんて書いたからか

この向こうの富山県(富山市)では 猛暑日で最高気温が37.1℃だったらしい

もう体温越えてるし

DSC_9383_20170711222841055.jpg


夕方になったら 雷雲? 

梅雨明けは もう少し先でいいです

DSC_9419.jpg


みるきぃ地方も フェーン現象で 10時前に外へ出たら熱風が吹いていた

DSC_9384_20170711222840a42.jpg


DSC_9387.jpg


DSC_9388.jpg


DSC_9393_20170711222838307.jpg


DSC_9397_201707112229583f2.jpg


DSC_9399_20170711222958bdf.jpg


DSC_9408_20170711222957eab.jpg


DSC_9410_201707112229573cc.jpg


DSC_9420_20170711222956cf5.jpg


DSC_9421_20170711222956392.jpg


夕方の散歩の時は 涼しい風が吹てきたんで助かった

DSC_9426.jpg


そして 21時過ぎには ザーっと雨が

予報では 明日の散歩までには上がるそうです

ほんと気まぐれな天気だな 

変なこと書くと 叱られそうなので止めとくね



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する