みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

不安定な天気ですが・・・ 


最近 「豪雨メールが多くなったような気がします」

「○○時○○分 30mm  バケツをひっくり返したような・・・」 といった内容です

そんなメールが届いても 降らないことが多々

以前は かなりの確率で降ってんですが・・・

なぜ当たらなくなったんだろう

10分後だったら 予報や予測じゃないのに

今朝は逆に

いつもの朝んぽの時間になって急に雨が降り始めたので

とりあえず飼い主だけカッパ着て外に出たら

止んでました

夕方は 散歩から帰って しばらくしたら 結構な雨量

雨雲なんて見かけなかったし、空も明るかった

どこかで誰かが見てて 降らせてるんじゃないかと思うぐらい変な天気です

DSC_9457_20170712220312dd4.jpg


DSC_9458.jpg


DSC_9460.jpg


DSC_9461_2017071222031054d.jpg


DSC_9462_2017071222030843b.jpg


DSC_9463_201707122203071cc.jpg


DSC_9465_201707122204250ec.jpg


DSC_9468_2017071222042454b.jpg


DSC_9469.jpg


DSC_9470_20170712220423f22.jpg


DSC_9499_20170712220423b62.jpg


DSC_9509_20170712220422398.jpg


DSC_9511.jpg


DSC_9512_20170712220539d12.jpg


DSC_9513_20170712220538294.jpg


DSC_9514_20170712220538629.jpg


DSC_9515_2017071222053766b.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する