みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今更 後戻りはできない・・・


明日は二週間ぶりの治療です

もともとサイラムザは二週間毎なので、パクリタキセルが1回休みということになりますが

そのパクリタキセル一回目の治療から二週間ぐらい経ってから始まった脱毛

まだ治療中なのに 頭の生え際から生えてきました

年をとると生え際が後退しますが、無くなってた部分に黒髪が・・・  生え際が前進(笑)

黒いハチマキ状態(泣)

頭の上の方も生えてきましたが 白髪と黒髪が混じって



鼻毛 まつ毛 指(手も足も)の毛は ほぼ全滅

すね毛、腕毛、眉毛、その他の毛は 半分以下ですが、抜けて無い毛も長いまま残ってます

ここまでは 良いのですが・・・



ノーマークに近かった 足の爪が1枚割れました

根元の伸びた部分が三日月状に厚くなってるので、生えてた先の方が薄くなってるようです

指の爪は 数本ですが 白くふやけた様になってきました

サイラムザは副作用が少ないらしいので

パクリタキセル・・・・  止められないかな

ドセタキセルよりは優しいというけど

止めて直ぐに良くなるわけではないけど

今が踏ん張りどころなのか

我慢し過ぎて取り返しが効かないのも困る

悩みどころです

DSC_9539_2017071320553355c.jpg


DSC_9542_201707132055322a7.jpg


DSC_9544.jpg


DSC_9545_20170713205531883.jpg


DSC_9549_20170713205531178.jpg


DSC_9554_201707132055304fb.jpg


DSC_9558_201707132057079c1.jpg


DSC_9560_201707132057061bc.jpg


DSC_9561.jpg


DSC_9562_20170713205705b47.jpg


DSC_9563_20170713205704e2a.jpg


DSC_9564_20170713205704971.jpg



頑張れの応援ポチ お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する