みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

表現が下手なラフィ


りっきぃは みるきぃに似て

何事にも表現がオーバー

DSC_9860_20170717111202794.jpg


触ってほしい時は 自分から体重を掛けてきます

DSC_9861.jpg


ラフィは ツンデレ?

DSC_9862_20170717111201f32.jpg


時々 こうやってゴロゴロ

DSC_9868_201707171112002d5.jpg


土の上 草の上 道路・・・ どこでも関係なく

DSC_9869_2017071711120022d.jpg


まだ熱いはずなのに

DSC_9871_2017071711115995c.jpg


集合写真を撮ろうとしても あっちフラフラ こっちフラフラ

DSC_9872.jpg


やっと並んでも 横向いてるし

DSC_9880_20170717111313551.jpg


そんな時でも突然 首を伸ばして 見つめる先には

DSC_9892_20170717111312eb0.jpg


猫がいました

DSC_9885_201707171113115d5.jpg

そんな時でも りっきぃは私が気になるようです

可愛い奴やな~(笑)




ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する