みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

頑固な奴


今朝の散歩で

なんとなく 「梅雨明けたんじゃない?」って感じたんですが・・・

明けたのは 四国、中国、東海、関東甲信地方 でしたね

九州北部と北陸、東北は未だですが

そろそろ北陸地方は見直した方が良さそうですよ

冬の降雪でも 富山県から親不知・糸魚川(新潟県)を境に 全然積もり方が違いますから



「梅雨明けは急ぎません」って記事を書いたからなのかな(笑)

海の方を見ると 湯気の様に雲が湧いてたよ

DSC_0050_20170719212144076.jpg


DSC_0043_20170719212144fbc.jpg


DSC_0045_201707192121432ab.jpg


DSC_0048_20170719212143aaa.jpg


頑固な奴と言うのは ラフィじゃなくて

気象庁でもなく

DSC_0053_201707192121437ce.jpg


りっきぃです

こんな変な体勢で振り向くこと無いと思うんだけど

ママちゃんが 「こっちから」って教えるまで ず~っと この体勢でした

DSC_0060_20170719212142006.jpg


頑固な性格なんですよね

DSC_0064_20170719212239a3f.jpg


DSC_0067_20170719212238e1e.jpg


みるきぃに似たんだろうか?

DSC_0069_20170719212237b6f.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する