みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

憂鬱やな


憂鬱・・・ ゆううつ  自分で書いてみて言われても

絶対無理です

会社に行きたくないな と言うわけじゃなくて

病院へ行くのが嫌やな です

先週 やったフローズングローブ/スリッパ

ネットで調べてみたら  やっぱり マイナス20℃でした

45分経って交換した 新しいグローブとスリッパ

最初の物より 痛く感じました



知らなかったら良かった

DSC_0171_20170720212535840.jpg


DSC_0153.jpg


真冬の美ヶ原  気温マイナス20℃の中 走り回ってた3ゴル・・・

楽しそうやったけど

暑いよりは良かったのかな

90分の間だけ 犬になりたいわ

DSC_0155_20170720212534d77.jpg


DSC_0201_20170720212534e10.jpg


DSC_0210_20170720212534c59.jpg


DSC_0211_20170720212533620.jpg


DSC_0212_20170720212746c9a.jpg


DSC_0213_2017072021274610d.jpg


DSC_0189_20170720212905c55.jpg


DSC_0200_2017072021274533c.jpg


ブログランキングに参加しています
がんばれ~ って応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する