みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

頑張ったよ わんこのためにも家族のためにも


今日はパクリタキセルだけの治療でしたが・・・・

フローズンアイス(グローブ/スリッパ)に耐える日でもありました

着けてしばらくは 「あれ? 全然大丈夫 使った後の冷やし方が足りなかったじゃないの」・・・

「ラッキー(笑)」 なんて思ってたんですが

10秒も経たないうちに・・・ ズッキンズッキン 痛いのなんのって

「時々外して休んでもいいよ」言われてましたが なんとか頑張りました

途中で 交換した後は 冷え切った手足なので 即効で効きます

手や足を上げたり下ろしたり 

看護師さんには もだえ苦しんでるように見えたかも

それでも パクリタキセルが終わって 最後の点滴に繋ぎ変えたことに気づきませんでした

最初に飲んだ 小粒の三錠(アレルギーを抑える薬?)の効果で意識を失ってた?

フローズンアイスを使用しなければ眠ってしまうんですが


13時前には終わりましたが、ボーっとしてたので帰宅

明日は出勤なので体力回復に努めます

DSC_0222.jpg


DSC_0225_20170721160033f8e.jpg


DSC_0226_2017072116003059e.jpg


DSC_0227_20170721160030677.jpg


DSC_0228_20170721160029f3d.jpg


DSC_0229_20170721160029385.jpg


DSC_0230.jpg


DSC_0233.jpg


DSC_0235_201707211602031b2.jpg


DSC_0237_20170721160202a92.jpg


病院の駐車場に着いた時に 上の娘に会いました

帽子を被らず サングラスをしていたので

もしかしたら・・・ パパ?  だったそうです(笑)

注射の時も先生から 「あれ? ずいぶん雰囲気が違いますね」って言われたとき

担当の看護師さんが「髪の毛伸びたからじゃないですか?」って言ってくれた

DSC_0271_20170721160201955.jpg


最近 眉毛も増えてきたし

髪の毛も 黒い方が白より増えました

会社も 帽子無しで・・・ 行けるかな?

DSC_0273_201707211603095a9.jpg


まつ毛は抜けたまま

爪は浮いてくる

副作用に強いのか弱いのか 不思議な体質

DSC_0276_20170721160308e10.jpg

先週の腫瘍マーカー CEAは若干(数値は聞かなかった)基準値を超えてました

聞かなきゃよかった


ブログランキングに参加しています
治療に耐えて自宅軟禁の私に ポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する