みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

なんでやろ


今朝の散歩は小雨だったので カメラは無しでした

散歩から戻ってしばらくしたら 土砂降りに



天気予報通りだったなら 土砂降りのなかを散歩して

濡れたついでに プールでも なんて思ってたんですが

せっかく濡れなかったんだから 濡らすことも無いだろうと・・・

というよりプールを組み立てる元気も出なかった

Facebookから 1年前、2年前の今日 ということで記事が表示されるんだけど

なぜか この時期毎年調子が悪い

一昨年は 再発がわかる直前だったけど

その前の年も なぜか腰や背中が痛んでた

今日も お腹の調子がいまいちもあり ドライブに行く気にもなれず・・・

なんでやろ?


DSC_0392_20170723182949fa0.jpg


DSC_0396_201707231829483fd.jpg


DSC_0398_2017072318294713b.jpg


DSC_0405_20170723182946376.jpg


DSC_0408_201707231829466e9.jpg


DSC_0410_20170723182945a5f.jpg


DSC_0413_2017072318310374d.jpg


DSC_0414_20170723183102093.jpg


DSC_0417_201707231831027c8.jpg


DSC_0418.jpg


DSC_0421_2017072318310163b.jpg


DSC_0422.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する