みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

フローズングローブの効果は・・・


10日前の治療の際に 「これはまずい」「今なら間に合う」と言われ

ビビりながら フローズングローブを着けての点滴を2回

おまけに 以前から言われてた 「つめが浮いてきてるから包帯でも巻いたら」を実行しましたが

「貼るだけ包帯」を貼ったら 爪に包帯が貼りついて取れなくなった

包帯と一緒に爪が剥がれたら大変なことになるので

じっと我慢

ようやく 久しぶりに剥がれました

14日に撮った写真


IMG_6400.jpg


左手真ん中の指の先端が黒くなってるけど

柔らかく感じた爪が硬くなってました

IMG_6487.jpg


一番やばかった右手の薬指 (膿が出てると言われた)

このまま伸びて行けば 黒い部分が消えていく?

看護師さんが 「痛くない? 痛くない?」 聞きながら 爪を押して

「痛くない」って答えると

期待外れみたいな(笑)

フローズングローブの効果・・・

あったみたいですよ

IMG_6484.jpg


さっき お風呂に入る前に わんこルームを見てみたら

熊の敷皮みたいな みるきぃがいました

奥に見えるのはラフィ

IMG_6475.jpg


写真撮ってたら みるきぃが起き上がりそうになる前に

りっきぃが突進してきた

IMG_6476.jpg


次回のフローズングローブ着用まで

3日と半日・・・ 

効果があるとわかっても・・・

やっぱり嫌だな 痛いし(泣)

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する