みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ぽちゃっとした子が人気なの


今朝の「めざましテレビ」で 吉本新喜劇 初の女座長 「酒井藍さん」の紹介されてました

いままでも やかましいオバちゃんがいっぱい居たので 初だとは・・・

それにしても ぽっちゃり体型の女の子がモテル時代になってたんですね

私が若い頃は すらりとした体系の子が好かれてたんだけどね

時代は繰り返す か

であれば この子は・・・


DSC_0597_201707272047499a8.jpg


見た目は ぽっちゃりですが

DSC_0603_20170727204748c8e.jpg


骨格がでかいので 結構がっちりしてんですけど

DSC_0606_20170727204748544.jpg


すばしっこいし(笑)

DSC_0608_20170727204747120.jpg


DSC_0636_20170727204736a74.jpg


DSC_0655.jpg


酒井藍さんのギャグがこちら・・・

IMG_6492.jpg


そのままやん(笑)

IMG_6494.jpg


IMG_6495.jpg


本当のギャグは 「ブブーブブー私人間ですねんっ!」でした

おまけ

散歩から帰宅したら 桜の木に止まってたのが

コクワの大きなヤツだと思ってたんですが

ノコギリか?

桜の 枯れた葉っぱの先に止まってた

DSC_0611_20170727205042f43.jpg

ママちゃんが 「よくそんなのが パッと見てわかるの?」って

それは・・・

感です   第六感?   下手すりゃ ゴキブリだった可能性も(笑)




ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する