みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

祝 プール開き


天気予報が外れて 雨が降りません

気温は30℃未満ですが 蒸し蒸ししてて

どうせなら 雨降って~ って気分です 

早出の休日出勤でしたが 1時間で終わらせて帰って来ました

なんとかプールを出して・・・

小さなプールですが水が入るまで2時間待ち


ラフィは ママちゃんが来る前に 勝手に入って

勝手に終了してました

IMG_6522.jpg


IMG_6525.jpg


IMG_6531.jpg


りっきぃはリード付きが嫌なのか

IMG_6532.jpg


直ぐに出たがるし

IMG_6534.jpg


3ゴル入ると 狭い(笑)

DSC_0860_201707301547198b3.jpg


DSC_0863.jpg


DSC_0873_20170730154859b0d.jpg


綺麗だった水も あっという間にドロドロ

DSC_0876_201707301548577b4.jpg


綺麗好きなラフィは 入りたがりません

DSC_0881_2017073015485640e.jpg


DSC_0884_20170730154856e82.jpg


結局 この後  みるきぃだけ お風呂でシャンプーになりました

わんこルームに入った後 自分からお風呂へ直行です

DSC_0888_20170730154855a89.jpg

毎年思うのですが・・・

皆さんが使ってる大きなプール

今のサイズでも 出すのも片付けるのも面倒で  わんこも喜ばないから

これでいいかって (笑)




[広告] VPS



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する