みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

やっと平和が戻ったよ


ラフィと りっきぃ やっと元の父子に戻りました

戻った途端 みるきぃは蚊帳の外?


DSC_1093_20170804203402912.jpg


ラフィはカメラ目線

DSC_1102.jpg


DSC_1104_201708042034005b6.jpg


りっきぃは わたしの忠犬に(笑)

DSC_1107.jpg


DSC_1112_20170804203359d2d.jpg


DSC_1117_20170804203358396.jpg


今度は ママちゃんの取り合いか?

DSC_1123_20170804203510da7.jpg


りっきぃが割り込んでるので

DSC_1126_20170804203510b5e.jpg


ラフィに対抗かもね

DSC_1127_20170804203509703.jpg


DSC_1129_2017080420350865d.jpg



夕方の散歩は暑くて カメラを持って出るのも辛いです


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する