みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

昨日は全国一位だったらしい


昨日は一人休みだったので  おとなしく家に引きこもってました(笑)

朝から あまりにも暑くて・・・

わんこ連れて行っても 遊べそうもないので

ひとりでエアコン掛けて涼んでいるのも もったいないので 扇風機だけで我慢してたんですが

夕方の全国ニュースで 39℃だって びっくり

アメダスでは37℃だったんですが

わんこルームは 日影なので 2Fのリビングより暑くなかったよ(笑)

出勤してたら 涼しかったかな



今回の記録 出所がわかりませんが

いつも 金沢より2℃は低いので 金沢より高いという事は・・・ 39℃も正しいのかも

DSC_1246_20170807111442b3b.jpg


DSC_1248_20170807111441006.jpg


DSC_1249_20170807111440791.jpg


DSC_1250_20170807111439c7b.jpg


DSC_1251.jpg


DSC_1254_20170807111438b02.jpg


DSC_1256_20170807111545ac4.jpg


DSC_1257_20170807111545e6a.jpg


DSC_1259_20170807111544de7.jpg



夕方 散歩に出たら みるきぃがストをおこして 先へ進まないので

じゃあ帰る? って聞いたら

とっとと帰って・・・ 冷風機の前で涼んでた




ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する