みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

いよいよ夏休みに突入・・・ ですが


今日は「山の日」 会社的には本日から10連休です



土曜日から3日間出勤です

その後 3日休んで

病院行って 一日終わり

翌日休んで日曜出勤

月曜は代休

その後も 出勤日と病院、代休と しばらくはカスタネット勤務が続きます

ママちゃんとは すれ違いが続くので・・・

DSC_1363_20170810152819750.jpg


弾丸ドライブは・・・ 無理かも

DSC_1364_20170810152818f38.jpg


でも 近くてもいいので どこかへ行きたいな

DSC_1365_2017081015281816a.jpg


涼しいところへ

DSC_1366.jpg


「そんなところ 近くにあるの?」by ラフィ

DSC_1367.jpg


あるわけないよな

DSC_1368_20170810152816803.jpg


「飛騨大鍾乳洞」は 寒いぐらいらしいよ

DSC_1369_201708101529196ca.jpg


「私たちは 入れないんでしょ」by みるきぃ

DSC_1370_20170810152918655.jpg


そうなんだよね

残念ながら

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する