みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

わんこ達が過ごし易いなら 寒くてもいいや


昨日の朝 寒くて目が覚めました

アメダスだと 朝の最低気温が23.5℃

23時になって 23.4℃・・・

この調子だと 日曜日の朝は何度なんだろうか?



いつもの朝んぽなら 座って待ってるんだけど

昨日は 全員 爆睡(笑) DSC_1426.jpg


いつもなら 真っ先に気づいて駆け寄ってくる りっきぃが気づいていないし

DSC_1427_20170812224644494.jpg


ラフィも 寝ぼけてる(笑)

DSC_1429_2017081222464359a.jpg


家を出た時は 雲に隠れていた朝陽が

途中で 顔を出した

DSC_1436_201708122246424ab.jpg


角を曲がった途端 ストライキの みるきぃ

DSC_1441_201708122246419b3.jpg


DSC_1445_2017081222464080c.jpg


どうも ここで座り込んだら ママちゃんに構ってもらえると学習したみたいです

DSC_1449_201708122248304f2.jpg


夏休み中は まあいいか

DSC_1451_201708122248290dc.jpg


DSC_1453_201708122248289c6.jpg


DSC_1465_201708122248273e9.jpg


ヤキモチ焼きのラフィ

DSC_1475_20170812224826d00.jpg


後頭部のくせ毛が可愛い(親ばか)

DSC_1477_201708122248267cb.jpg


ますます父親に似てきた りっきぃ

DSC_1479_20170812224927250.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する