みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ついに記録途切れる


写真は昨日の夕方です

天気予報で 翌日が大雨というが 本当?


DSC_2443_20170825230219a57.jpg


これまでにも 何度も雨から逃げてが逃げたけど・・・

ついに 記録は途切れました

DSC_2446_20170825230218853.jpg


朝の5時過ぎには 降ってなかったんだけど

いつも散歩に行く時間になって 「ザーッつ」と突然の豪雨

降るのが5分遅かったら びしょ濡れだったと思う・・・ この辺りは やっぱりついてる(笑)

DSC_2450_201708252302182d0.jpg


一旦小止みなるも ザー  ピタ パラパラ ザー(横殴り)

DSC_2454_20170825230217bbd.jpg


さすがに いつものコースは無理なので

ラッシュガード着用で出発

DSC_2460_201708252302176a0.jpg


ちっこが終わった後 いつもなら帰ろうとしない みるきぃも さっさと帰宅(笑)

DSC_2469_20170825230216bb5.jpg


飼い主も カッパ直用でしたが ズボンはハーフパンツだったので

パンツまで濡れました

ママちゃんは カッパ+傘

DSC_2471.jpg


病院へ向かう 8時には上がったけど

もう少し待てばよかった

DSC_2476_20170825230331e54.jpg


能登方面は もっと豪雨だったようで またJRが運休

道理で 病院までの道が混んでた

DSC_2479_20170825230330905.jpg


今日は パクリタキセルだけでしたが

フローズングローブとスリッパ・・・ 45分後の交換したヤツが 無茶苦茶冷えてて

辛かった

DSC_2484_201708252303302e3.jpg


なんか今日は 調子が悪くて 帰宅して横になったら

寝てしまった

16時に起きて 3ゴルのシャンプー 疲れました(笑)

DSC_2489.jpg


DSC_2492_20170825230329632.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する