みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

白馬の帰りに 十三月さんで「かき氷」


一週間前にも渋峠~長野・白馬弾丸ドライブの帰り道 近くまで行ってたんですが・・・

天気が良すぎて 断念

諦めきれずに 今回は行ってきました

タイトルにしてるから もうバレてますが(笑)

IMG_6711.jpg


Cafe 十三月

二度目の訪問です

IMG_6710.jpg


かき氷と言えば イチゴ味が一番好きなんですけど

IMG_6709.jpg


ラズベリーにしようか?・・・

IMG_6708.jpg


店内のメニューには Facebookで紹介されていた 杏がありました

IMG_6705.jpg


ママちゃんは あずきみるく

IMG_6706.jpg


先週? テレビで放送されてましたね

また お客さん増えるわ

雨飾温泉方面にも 沢山の車・バイクが向かっていきました IMG_6713.jpg


DSC_2686_20170827202222eda.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する