みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

たいへんだ~ みるきぃの大事な・・・


白馬の涼しい朝の翌日

まだまだ暑い みるきぃ地方

昨日の移動中は それぞれケージに入れられてバラバラだったためか

どうしても 寄り添いたがる3ゴル


DSC_2691_20170828223949164.jpg


みるきぃが 「たいへんだ~」

「わたしのだいじな・・・・ 無くなってる」

DSC_2693_20170828223949fe6.jpg


木が切られて 木陰が無くなってしまいました

駐車場になってしまうそうです

DSC_2695_20170828223948e83.jpg


都会では「若者の車離れ」が起きてますが

田舎の みるきぃ地方は 車が無いと不便です

ついこの間まで 中学生ぐらいだった子が 免許取って車買って 一家に3台、4台は当たり前

5台以上の家も・・・

「結婚しない? 出来ない?」は田舎でも問題

DSC_2696_201708282239484be.jpg


散歩は朝早く行くしか・・・ 無理だよね(笑)

DSC_2697_201708282239479b9.jpg


あの木も ここに引っ越してきた頃は生えてなかった

DSC_2699_20170828223947df5.jpg


新しい道路が出来たら この木も無くなるんだろうな

DSC_2707.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する