みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

良い子にするのも 悪い子にするのも飼い主だよ


先日行った 白馬ドックフェスティバルでのこと

沢山のワンコに興奮したラフィ

全部に反応するかといえば・・・

近くに来ても全く気にしない子もいれば  遠くにいるのに 吠える時もあり

何が原因なのか わかりません

興奮して ワンワン吠えた時に

りっきぃが ぶつかった(わざとじゃないけど)

振り向きざまに

りっきぃに噛みついた

りっきぃが 応戦しようとしたけど  飼い主に止められて

それ以上の喧嘩にはなりませんでしたが

それ以降 会場の隅っこでお留守番

よその子じゃなくて良かった

そんなラフィも わんこルームでは

DSC_2752_201708292202567d0.jpg


DSC_2751_20170829220255ae9.jpg


DSC_2750_20170829220255c47.jpg


DSC_2749_20170829220254171.jpg


DSC_2748.jpg


DSC_2747_20170829220253bba.jpg


とっても いい子なんですよ

むか~し みるきぃも同じような状況で噛まれたことがあり

その時は 一週間ぐらい みるきぃに嫌われてた(笑)



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する