みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

無駄な抵抗は・・・


今朝のみるきぃ地方・・・

これまでとは逆パターン

天気予報では雨なんて降るはずないのに

朝んぽに行こうとしたら ポツリポツリ

カメラ持参は心配だったので 無しで出発

大したこと無いようでしたが ちっこだけさせて帰宅

DSC_2825_20170831222708241.jpg


出勤支度中 可愛かったので写真を撮りました(親ばか) 

DSC_2826_20170831222708dba.jpg


いつもなら 部屋には行って来ようとするのに

DSC_2827_201708312227077dc.jpg


全く気配なし

DSC_2829_20170831222706987.jpg


無駄な努力だと思ってるのかな

DSC_2830_20170831222705309.jpg


DSC_2831_20170831222704e93.jpg


りっきぃなんて ケージに入ったまま 姿も見せず(笑)

DSC_2832_2017083122271773e.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する