みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

予定は未定


いつものパターンなら 治療の翌日は出勤日なんですが

昨日は代休にしたので、土日はお休みです

台風の影響が心配ですが、みるきぃ地方は 雨の予報が晴れに変わりました

もともとは雨の予報だったので お出掛け予定はありません

昨日からお隣富山県の八尾で「越中八尾風の盆」が始まってますが・・・

2万人の人口の街に20万人が訪れるとかで

富山県の方でも見たことが無いという方がいっぱいだとか

明日は 糸魚川でクラッシクカーレビューが開催されます

天気予報は晴れに変わってるけど  ちょっと心配で 行こういこまいか



DSC_2887_2017090213573744f.jpg


DSC_2888.jpg


DSC_2895.jpg


DSC_2897_20170902135735728.jpg


DSC_2902.jpg


DSC_2903_2017090213573493a.jpg


DSC_2961_201709021358469b6.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する