みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

日が暮れるのが急に早くなったような気がします


夕方 18時30分・・・

カメラのレンズを通してるので明るく見えますが

実際には 写真を撮るのを諦めてしまうぐらいです


DSC_3055_20170904222742a37.jpg


明日は 十五夜の月だっけ?

天気予報は 下り坂で雨らしい

DSC_3057.jpg


夕焼けになるかと思ってたら・・・  終わってたのか?

DSC_3059.jpg


ちょっと肌寒いぐらいで

みるきぃ達には いいみたいだけど

DSC_3060_2017090422274195b.jpg


これからは 夕方の散歩で写真を撮るのは

だんだん難しくなりそうです

DSC_3064_20170904222740ffd.jpg


食欲は健康のバロメーター?

DSC_3068_2017090422273932d.jpg


全く落ちないので 嬉しいです

DSC_3069_201709042228447eb.jpg


みるきぃと同じだけ食べてるのに

太れないのは体質ですかね

DSC_3070_2017090422284333b.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する