みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

食べたら出す は健康のバロメーター


先代犬のラリーは フードを変えたり、食べなれないおやつをあげると 直ぐにお腹を壊す子でした

ゴールデンって 多いみたいですが

うちのラフィとりっきぃは 朝晩欠かさずお仕事してくれます(笑)

DSC_3198_2017090922103343f.jpg


上のラフィ 腰を思いっきり下げてするので おもちゃのうんPみたいに とぐろ巻きます

りっきぃは 細くて長い・・・ 時々太い(笑)

DSC_3254.jpg


りっきぃとラフィ 同時に回りだすことはしょっちゅう

DSC_3264_201709092210333b2.jpg


DSC_3265_20170909221032c42.jpg


DSC_3257.jpg


DSC_3258_201709092210311c2.jpg


みるきぃは お仕事の前に ぐるぐる しばらく回ります

まわるだけ回って しないことも

DSC_3261.jpg


一日 しないこともあるので

その時は 心配です

どこでするか わかんないし(笑)

DSC_3263_20170909221350d0f.jpg


DSC_3214_201709092213493a5.jpg


DSC_3215_201709092213486a8.jpg


DSC_3270_2017090922134847a.jpg


夕方の散歩でしなかったけど

朝の証拠写真がありました(爆)

DSC_3268_20170909221546440.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する