みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

高気圧ゴル


今日は朝から 雨の中の散歩だったはずなんですが・・・

また天気予報が外れました

会社に着いた途端 雨が降って来ましたが

その後も一日 降ったり止んだり

晴れたり曇ったり

金沢に 「弁当忘れても傘忘れるな」という言葉がありますが

まさにそんな一日でした


DSC_3389_201709121841147bb.jpg


夕方の散歩の時も

降ってるよな と思う雲があっちこっちに

DSC_3391_2017091218411378d.jpg


夕陽も隠されてて薄暗いけど 6時前です

DSC_3392_20170912184113994.jpg


久しぶりに裸族になった

DSC_3395.jpg


みるきぃも元気です

DSC_3397_201709121841118c1.jpg


この子たちの頭上は ぽっかり空いてます

DSC_3396_20170912184111407.jpg


3ゴル寄れば 高気圧が発生?

3匹 バラバラ(笑)

DSC_3398_2017091218421610e.jpg


明日からは いい天気ですよ

DSC_3401_201709121842159ed.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する