みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

天気予報当たらないね


天気予報では みるきぃ地方は今日から3日間 良い天気だったんですが

夕方も 夕焼けが見れると思っていたら 夕陽が厚い雲に隠れたり

今も ザーっと降って来ました

それぐらいなら大したことありませんが

台風18号が3連休に本州縦断だとか・・・

先週は アメリカの予報でも 台湾直撃で大陸方面へ行くことになってたのに

突然 Uターンしてくるとは

土曜日は関東に行く予定です

3ゴルも連れていくので

急に進路が変わるかもね(笑)


DSC_3437_20170913223613fd2.jpg


DSC_3438_20170913223612bfe.jpg


DSC_3439_201709132236114c7.jpg


DSC_3441.jpg


DSC_3443_20170913223610ecf.jpg


DSC_3445_20170913223609655.jpg


DSC_3447_20170913223817822.jpg


DSC_3448_20170913223817674.jpg


DSC_3449_201709132238170f5.jpg


DSC_3452_20170913223816fab.jpg


DSC_3453_20170913223816441.jpg


DSC_3454_201709132238153e5.jpg


DSC_3456_20170913223943e27.jpg


DSC_3458_201709132239432d1.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する