みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

どこが極悪犬なのかな?


ラフィ 8歳と5カ月

りっきぃと流血するまで喧嘩したり

よその子に突然 襲い掛かったことも

そのくせ弱虫で

女の子には でれでれ

みるきぃのことが大好きで

人には 良い子ぶる

さわってもらってる最中に よその子にガウって ビックリされることも

そんな風には見えないんだけどね


DSC_3461_201709142232433c9.jpg


DSC_3462.jpg


DSC_3463.jpg


DSC_3466_201709142232424af.jpg


DSC_3482.jpg


DSC_3470_2017091422324126d.jpg


DSC_3513.jpg


DSC_3518_20170914223403408.jpg


DSC_3529_20170914223402012.jpg


DSC_3537_20170914223402e68.jpg



もう落ち着くかな って思っていると・・・

裏切られる

もう 極悪犬は卒業しようよ






ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する