みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

無事に帰宅しました 今回は1178km


金曜日の21時頃に出発して 先ほど11持半頃帰宅しました

今回もなぜか パトカーに縁があり(職質は無かった)

行きの 諏訪駅近くでは パトカーに後ろに付かれ(制限速度で走ってたら 交差点から曲がって来て追いつかれた)

磐田市では 前を走ってたパトカーが急に細い道に左折で入ろうとしたら曲がり切れず

後を走ってた私が停止する羽目に

名古屋市内では 赤信号で止まろうとした時に 先頭の車が黄色線をまたいで進路変更したところ 後にいた 覆面パトカーに捕まった

前の車が捕まらなかったら・・・ お~怖




IMG_6826.jpg


TDLを早めに出て 念願だった大涌谷へ黒たまごを買いに(小田原にいたころ以来)行ったり

IMG_6822.jpg


先月の能登半島スペシャルから始まった「出川哲郎さんの 充電・・・」で見たコースを探して

熱海 修善寺・・・ を走ったり

新日本坂トンネル(片側2車線無料トンネルで国内最長)を走ったり

番組で出てた「たこ焼き屋さん」・・・ 夜中なので通り過ぎた時に見えただけ 

IMG_6828.jpg


静岡県の広さを実感した  箱根から熱海に向かって入ってから今朝の「道の駅 潮見坂」を出て愛知県に入るまで ずっ~と静岡県

1.偶然にも三保の松原にたどり着いたが 夜なので 「神の道」の大きな松を見て違う?と勘違い

2.浜岡原子力発電所

3.道路の痛みがひどい  平坦路のアップダウン、路面の荒れ、ラインが消えてて車線が不明

4.焼津市で見た たまごの自販機にビックリ  新旧合わせて10台以上

IMG_6823.jpg


残念ながら 小雨が降り続いてたので 全然遊べなかったから

帰宅して やっとお仕事

DSC_3881_20170917134600835.jpg


みるきぃ 怒ってる?

DSC_3912_201709171345592cb.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして~

警察に付きまとわられ大変でしたね。
悪いことはしてなくても何かやらかしたらと思うと緊張しちゃいますよね。

応援のポチしておきました。

けん | URL | 2017-09-18(Mon)23:38 [編集]


けん さんへ

止められることは無かったので、新潟県警の職質の時とは全然問題なかったんですが
普段なら飛ばしてる場所だったりして
なぜか運が良かったみたいです(笑)

時と場所で 安全な場合と危険な場合が・・・

ラリーぱぱ | URL | 2017-09-18(Mon)23:48 [編集]