みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

スッキリしない


深夜に台風が通過して 夕方になっても 「台風一過の青空」には縁遠い空模様です

時々強い風が吹くし

気温も低いまま

DSC_3950_20170918222158651.jpg


夕焼けにもならず

DSC_3952_20170918222158fe6.jpg


所々 雨も降ってるみたい

DSC_3955_20170918222157fe9.jpg


今回の弾丸ドライブ

金曜の朝に起きてから 日曜日に帰宅するまでの間で

仮眠できたのは ほんの数時間でした

今日も出勤だったので 気分も体力もスッキリしません

DSC_3940_20170918222156689.jpg


わんこ達は 半日寝てたのか

スッキリしたみたい

DSC_3942_20170918222156f74.jpg


寝だめと食いだめは出来ないと言いますが

年取っての無茶はダメですね

DSC_3943_20170918222155afc.jpg


DSC_3944_201709182223040ee.jpg


DSC_3945_20170918222304dac.jpg


ラフィは スッキリしたみたいですよ

DSC_3953_20170918222405e03.jpg


DSC_3957_201709182224049a9.jpg


DSC_3948_201709182224037d0.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する