みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

やっぱり気になる


今日は 最低気温が17℃ 最高気温が25℃と 飼い主にはとても過ごしやすい一日でした

わんこは散歩中 ハアハア 暑そうでしたが

秋の空は 色んな形の雲が見れて飽きませんね


DSC_4016_20170921223556dfd.jpg


向こうの方は雨が降ってるかも

DSC_4018_20170921223555666.jpg


一昨年の秋は 入院真っ最中

夏の終わりに入院して、退院するころは冬でした(笑)

DSC_4019_20170921223555802.jpg


今年は秋が長ければいいな

DSC_4020_201709212235546d1.jpg


わんこ達は 快食快便

みんな絶好調です

DSC_4022_20170921223554863.jpg


大きな木 伐採されずに残ったようです

手前に生えていた小さな松の木は無くなってました

DSC_4023.jpg


DSC_4025_201709212237123b5.jpg


今朝は ベッドの取り合いは無しでした

DSC_4028_20170921223711009.jpg


DSC_4030_201709212238510c3.jpg


でも みるきぃは気になるみたい

DSC_4031_20170921223710f33.jpg


気まぐれ親父

来いと言うと来ない

来るなと言うと来る 天邪鬼(笑)

DSC_4032_20170921223710d97.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する