みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

優しい おっさんだった


今日は治療日だったので、ほんの少しですが寝坊してしまった

朝陽が雲に隠れてる間も 南風のせいかちょうどいい気温でした

DSC_4071_20170922221220134.jpg


朝んぽの時間が よその家と重なることが多くなって

3ゴル揃って ガン見中(笑)

DSC_4069_20170922221219e46.jpg


良く食べて 良く出して(笑)

DSC_4070.jpg


時々 止まって 歩くことを拒否しますが

夏の頃よりは 歩くスピードも速くなったので ちょっと安心

DSC_4072_2017092222121804a.jpg


空の青さが どんどん綺麗になってきています

DSC_4074_20170922221218248.jpg


りっきぃ 相変わらずの ヘラヘラ笑顔

DSC_4077_201709222212177a3.jpg


ラフィは ?

DSC_4079_20170922221248ecc.jpg


散歩から帰った後 ベッドの取り合いかと思ったら

DSC_4080_20170922221247e8c.jpg


珍しく ケージへ

DSC_4081_20170922221247827.jpg


ちょっと残念そうでしたが

優しい おっさんでした

DSC_4083_201709222212461a7.jpg


みるきぃ やっぱり気になるみたいです

DSC_4084_20170922221245d4a.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する