みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

残暑ざんしょ


治療日の翌日ですが休みでした  その代わり明日は出勤ですが

久しぶりに寝坊して 朝んぽに出たのが9時頃

日差しが強くて 夏が戻ってきたみたいな感じ

午後から お墓参りに金沢へ行ってきましたが ミンミンゼミが鳴いてました

もう9月も後半だと言うのに 変な年です


DSC_4105_2017092320115622a.jpg


真っ青な空に 飛行機が

DSC_4107_20170923201155c60.jpg


2発の日の丸 ANAの777?

昨日の夜 ちょっと大きなエンジン音だと思ったら 

  小松発カナダ行きの 747(ジャンボ貨物機)でしたよ

DSC_4108_20170923201154b46.jpg


気温25℃なんて つい先日までは 寒いと感じてたのに

今は 暑いと感じます

人間の感覚って 不思議ですね

DSC_4119_20170923201153423.jpg


りっきぃが始めたと思ったら

DSC_4122.jpg


ラフィも始めてた

後ろ足の 踵の着け方が りっきぃと違います

ラフィの方が どっしりと地面に近い

DSC_4129_201709232011521ed.jpg


DSC_4135_201709232013354bc.jpg


久しぶりに 日影でゆっくり

DSC_4138.jpg


お尻の辺りが マントみたいになってる(笑)

DSC_4141_201709232013349c5.jpg


元気はあるんですが 表情が辛そうです

DSC_4146_20170923201334007.jpg


ラフィは笑顔

DSC_4149_201709232013330e9.jpg

この後 りっきぃと じゅじゅを連れて 動物愛護フェスティバルへ行ってきたんですが

余りに暑さに 一枚も写真を撮らずに帰って来ました

駐車場で きなこちゃんと おこめちゃん(りっきぃの姉)に会いました

去年も同じ場所で会ったけど 不思議だね




ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する