みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

みるきぃ様様


昨日の雨は 午後から回復し、 天気予報では「一日晴れ」だった みるきぃ地方でしたが

今朝のTVでは 「晴れ ところにより雨」となっていました

朝んぽに出たら・・・


DSC_4414_20170929211947e38.jpg


いつもと違って 何故降ってない? みたいな怪しい雲

DSC_4418_20170929211946db7.jpg


金沢の方向には青空が見えてました

DSC_4420_20170929211946127.jpg


みるきぃ地方の上にだけ 真っ黒な雲

DSC_4421_2017092921194561e.jpg


降らないのが不思議です

DSC_4422_201709292119447b1.jpg


みるきぃが くるくる回っている間

ママちゃんに構ってもらっている りっきぃ

DSC_4424_20170929211943ce8.jpg


もう 飽きたの図(笑)

DSC_4427_20170929212057d25.jpg


回るだけ回って 結局お仕事拒否

DSC_4430_20170929212057f97.jpg


あまりにも遅いので 先に行った父子とママちゃん

DSC_4431_201709292120567e2.jpg


最後の〆は ラフィの土俵入り

DSC_4432_20170929212055502.jpg


帰宅して しばらくしたら雨が降り出しました

DSC_4435_20170929212054a6a.jpg

しかも 金沢(病院)まで 雨が降り続きました

「ところにより」って 飼い主のいる場所?

降らなかったのは みるきぃの晴れ女パワーだったのかな

みるきぃ様様です




ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する