みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

東間の大花火を見に行ってきました


今日は毎年観に行ってる「東間の大花火大会」の日でした

仕事から帰って、大急ぎで散歩に行って・・・

撮った写真が 連写なので 1500枚ぐらい

でもまともな写真が全然ありませんでした

がっかり

と言う事で 手抜きです  (花火の写真はちょっと大きくなりますよ)


DSC_4530_2017093023354462c.jpg


DSC_4533_201709302335437aa.jpg


DSC_4535_201709302335421c0.jpg


DSC_4536_201709302335429d9.jpg


DSC_4537_201709302335416ed.jpg


DSC_4538_2017093023354063a.jpg


DSC_4540_20170930233704a86.jpg


DSC_4657.jpg


DSC_4663_20170930233703398.jpg


DSC_4692_20170930233702c4c.jpg


DSC_4713_20170930233701fdd.jpg


DSC_4728_20170930233700fb0.jpg


DSC_4733_20170930233712bf0.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する