みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

日曜日の みるきぃ


今日の飼い主 久しぶりに9時過ぎに起床

金曜日は病院で治療なので体が休まるかといえば・・・ そうでもなかったようです

休日になれば 弾丸ドライブ

飼い主も ママちゃんも わんこ達も 疲れが溜まってたのか  9時になっても誰も騒がず(笑)

すっかり太陽が昇って 良い天気


DSC_5944_20171001183425887.jpg


シッコが終わっても 動こうとしないので

「みるきぃ 帰ろうか?」って声を掛けたら

雨の日でも 帰るのを嫌がのに  さっさと戻ろうとした

DSC_5946_20171001183424b7a.jpg


少し歩いた後

DSC_5947_20171001183423a3c.jpg


止まったまま動かなくなり

DSC_5948_201710011834231b9.jpg


リードを外して 様子を見ていたら・・・

DSC_5949_20171001183422aee.jpg


何時も気にしてた 道路わきのゴミ(たぶんアイスの袋) めがけてダッシュ

写真なんか撮ってる余裕もなく お縄に

DSC_5950_20171001183421e29.jpg


「さあ 帰ろう」って声を掛けたら・・・

見えないふたりとママちゃんの方向へ スタスタ歩き出したよ

DSC_5952_20171001183530f8c.jpg


続きがどうなったかは Yahooブログへ


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する