みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

晴れ女パワー ちょっと復活


昨日は久しぶりに雨の中を散歩した 3ゴル&飼い主

今朝は 散歩の間だけ ちょうど降らなかった

雨上がりで 気温が19℃と寒くも無くちょうど良かった

結局 この時間が最高気温で 一日中20℃未満

夜になって 冷え込んできて 明日は最低気温15℃ 最高が18℃

明後日の最低気温 12℃だって

雨の日の翌日なので 福井県大野市の「天空の城」出現するかな?

天空の城より 「芋ようかん」のほうが気になります(笑)

DSC_6051_2017100321304282c.jpg


DSC_6052_20171003213042e38.jpg


DSC_6054_20171003213041d47.jpg


DSC_6057_20171003213040bf2.jpg


DSC_6061.jpg


DSC_6062_20171003213037dc6.jpg


DSC_6064_20171003213159792.jpg


DSC_6065_201710032131583c1.jpg


DSC_6066.jpg


DSC_6067_20171003213157a90.jpg


DSC_6069_20171003213156217.jpg


DSC_6070_20171003213156100.jpg


DSC_6071.jpg


DSC_6072_20171003213346d94.jpg


DSC_6073_20171003213345e08.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する