みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

中秋の名月


中秋の名月 下の方に見える雲が 月に掛かってれば良かったのに(笑)

DSC_6086.jpg


歩きながら こっちを見る余裕?

DSC_6088_20171004204449a33.jpg


マジックアワーも過ぎてしまって(これからだったかも?) 一番つまらない時間です

DSC_6089.jpg


飼い主の調子が良くなったからなのか

みるきぃの調子が良いと元気になれます

DSC_6096_2017100420444734e.jpg


DSC_6100_20171004204447298.jpg


DSC_6101_20171004204446626.jpg


久しぶりに 良い表情の みるきぃ

DSC_6103.jpg


ご飯を待つ みるきぃ 昔、 主治医から言われた 「食欲があれば大丈夫」って

採取の手術を担当して頂いた先生です

「手術の際に この患者さんは助かる」って わかるとも言っておられました

DSC_6108_2017100420450165d.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する