みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

どうした? りっきぃ


最近 みるきぃに引っ付き虫の りっきぃ

散歩の時も

DSC_6114.jpg


散歩から帰って ラフィが待ってるのに

DSC_6122_201710052248396e5.jpg


りっきぃと みるきぃが一緒にベッド

IMG_6882.jpg


夜になって 今度は手前のベッドに

DSC_6133_201710052248388ab.jpg


どうした? りっきぃ  「鬼の霍乱」ってヤツか

昨日の「中秋の名月」より綺麗だった 夕方の月  オレンジ色で大きく見えた

IMG_6892.jpg


明日が満月らしいけど 天予報は雨です

DSC_6129_20171005224836b97.jpg


望遠で撮ろうとしたら 薄い雲が掛かってた

面倒くさがらずに ちゃんと三脚立てて 望遠で取ればよかった(泣)

DSC_6147_20171005224848ef6.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する